

再会!

雨の中の練習会!
春一番が吹いたらしく、寒くなく雨もそんなに降らず
練習日和!

練習会場に着くと、以前ドッグランで一緒に遊んだ
ダルメシアンのギャビンちゃん(雌雄を聞き忘れてた!)」

マリンは練習そっちのけで大喜び!
ワンプロをするマリンを初めて見ました!

マリン「父ちゃん、もしかして後輩できた?」
パパギャビンちゃんは、2才だから後輩はマリンだよ」
マリン「マジで!楽しいからまぁいいや!」

二人とも楽しそうだったので何よりでした!

IMG_9045 (500x333)

IMG_9142 (500x333)

IMG_9143 (500x333)

IMG_9144 (500x333)

IMG_9147 (500x333)

IMG_9148 (500x333)

IMG_9149 (500x333)

IMG_9150 (500x333)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

