スポンサーサイト


今日は練習会の予定でしたが中止となりました。
マリン練習会があることを知っていたのか、
中止となった途端に不満爆発!ちょーうるさい!

雨があがると散歩に連れて行きました。
途中フラッーとペットコーナーによってみました。

後ろから若い女の子がこちらにむかって「こんにちわ」
って言われたのでおじさんも「こんにちわ」っていうと
いかにもおっさんに言ったんじゃねーし!みたいなかんじで
「この犬珍しいカワイイ」とマリンに近寄ってくれました。
一応犬種の説明をしましたが、覚えてくれたかな?

で、ここに来た理由は、マリンが最近練習に熱が入らないので
新たな、スイッチをいれるものを物色に・・・・・
布製のディスクを買いました。
マリン「噛み心地がよさそうやけん、これならいけそうやわぁ」
明日の練習が楽しみ!

IMG_9183 (500x333)
あっマリンの写真を撮ってない・・・

ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

アトムは、そのディスクでキャッチのコツを覚えましたよ!! 柔らかいから、躊躇なく飛び込めるみたい!

でも、その後、ハードディスクに切りかえるのにすごい手こずった。。。

ここは、うちが、うまくいってないけん、あんまりアドバイスできないけど、「つべこべ言わずに、なんでも、とれー!」くらいに、いろんなディスク、まぜまぜでやったらいいかもね。

No title

早速、今朝と夕方の散歩中の練習で、布製ディスクキャッチしました!(^^)!
でも、ミニハードディスクは見事にノーサンキューでした!
織り交ぜながら、続けてみます^_^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

